だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

縁がない場所ってあるある

2018-09-17 10:33:47 | 日常


いよいよ出発まで後1日。
未だにトレッキングシューズにしようか普通のシューズにしようか迷っている。w

今回マチュピチュをキャンセルした相棒は数年前にもドクターストップでマチュピチュに行くことが出来なかった。

「私はマチュピチュには縁がないんだねー」と言う相棒だが、もう一人の旅友はモロッコに縁が無いようだ。

3回ほど申し込みをしているがそのたびにテロ等の心配からキャンセルし、
もう、縁がないからモロッコは良いと言っている。

私はエジプトかな?

行こうかなと思うとテロなどで渡航禁止になったり。。。

相棒の強い希望で来年2月にエジプトを予約してあるが、現在ご主人が検査中。
その結果次第では当分旅行は出来ない事になる。

一人で行くこともできるが、相棒が行けないとなれば、私もキャンセルする予定。
やっぱりエジプトに縁がないのかな?^^;


エジプトはキャンセルしても一人で違う所へ行きますけどね^m^


カテゴリ

旅行・お出かけ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に旅立つ日! (E-EEL)
2018-09-17 16:17:09
ほぼ支度は終えてるだろうに、
シューズは悩みどころかな?(笑)
旅のタイミングは色々あるけど、
ママンにとって行き辛いのはエジプトか~
テロや渡航禁止じゃ諦めるしかないもんね。
次の予約は渡航可とお祈りしとく^^
エジプト以外行きたい場所も気になるけど(大笑)
帰国まで元気に楽しく過ごされますように<m(__)m>

行ってらっしゃ~い^^


返信する
ご縁。 (saruninko)
2018-09-17 21:32:48
確かに、ある場所はあるけれど、無い所とは、
とことん無いですよね。

ひとまず、今回の旅行が、楽しめます様に!
返信する
Unknown (E-EELさん)
2018-09-18 12:39:20
今回も申し込みはしたけど、私はあまり乗り気じゃなかった。
だけど、相棒が行きたいと言うのでまあ、私も行ったことがないし良いかなと思って申し込みしたけど、ほぼキャンセルすることになると思うよ。
保険で私は違うツアーに申し込みをしてるw
旅行から戻ったころには結果がでてるはずだからそれから決めようとは言っているけど。。。
因みに相棒もエジプトはもう4回位見送ってるってさ。w
返信する

コメントを投稿