だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

我が家の問題児

2015-10-23 09:03:45 | 日記
毎日、猫の手も借りたいほど忙しいのに。。茶色い奴はずっとちょろちょろして邪魔ばかりする。

昨日もミシンを出すと早速テーブルにのり邪魔をする。


さらにPCのキーボードの上を歩く。

体に糸がついてもお構いなし。




何度下に追いやってもしつこく上に上がってくる。


手伝わないんだからせめて邪魔するな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります~~ (saruninko)
2015-10-23 10:56:39
猫って、邪魔するの得意(?)ですよね
汚れ様が関係無く邪魔しますよね・・・

みみ殿も、そうなんですね。
ただ、ミシンは、危ないから離れて欲しいですね。

我が家は、PC打ち込み中目の前うろついて下さいます。
画面見えないので、立って上から画面見ようとすると
背伸びしてきて、キス。
腹の下から、画面覗き込もうとすれば、下向いてきて
キスと、怒りたいのに、怒れない事して下さいます
返信する
Unknown (テントワ)
2015-10-23 17:18:17
この猫の手はいらないわねぇ(笑)
もうすっかりお腹は治ったのかな?
みみちゃんはやっぱりチョロチョロするとこがしょう太によく似てるなぁ^^;
基本かまってちゃんなんだろうね。
でもミシンは動き出したら危ないから気をつけないとね。
返信する
こんにちは (chig)
2015-10-23 17:38:01
そこが、かわいいねー
家もね、後を着いて来るんだよ
そこがかわいいよね~

スコテッシュは全く動かないじゃない
それもかわいいけどね、アビの方が悪戯だけど、頭はいいから言えば理解するし、チョコチョコしていてかわいいじゃん
実家でスコテッシュが全く動かないからアビはジッとしてないよ~
って言うと、信じられないらしいです
返信する
Unknown (クレア)
2015-10-23 19:32:14
みみちゃんは相変わらず好奇心が強いのね~^^
娘さんもお仕事頑張ってますね!順調なのかな?

私のブログが更新されない・・考えられるのは登録のアドレスが、ページのものになっているとか?違うかな^^;

花もカイも最後はあっけなかったです。
今から思えば、あまり苦しまなかったのでよかったのかなぁと思いますが・・
家族だから少しでも長く一緒に居たいですものね~
返信する

コメントを投稿