だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

最後の最後まで

2015-12-31 19:39:23 | 日常
最後に更新したのは23日。ほぼ1週間ぶりの更新です。

結局ほとんどの商品を店に運んだものの整理をしていないので掃除が殆どできず。
28日から母が来ているがこれまたぐずぐず歯が痛いのへったくれのと言ってイライラマックス。

歯が痛いなら食べなきゃ良いのに痛み止めを飲み、飲んだり食べたり。
挙句の果て、歯が痛いから痛み止めをくれと毎日言う始末。

今日は入れ歯を外してもらい、おじや、ヨーグルト等を食べてもらった。

折角の正月料理が食べられないと忙しいのに文句を言われ、ウナギなら食べられると言うので
こんばんはウナギにした。
もっとあるならお代わりと言われたが。。。いい加減にしてくれ!!
後、2日の我慢。

忙しい合間に鳥の生ハムを例の炊飯器で作ってみた。
仕上がりは上々。


あと数時間で今年も終わってしまうが、我が家の掃除は正月明けになるようだ。

それでは皆さま、よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア)
2015-12-31 22:43:01
お母様、なかなか大変そうですね~^^;

鶏ハムですか!美味しそうです。

今年もあと1時間ちょっとになりました。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

返信する
お疲れ様です。 (saruninko)
2015-12-31 23:59:16
色々大変ですね。

生ハム。美味しそうです!!

良い年越しとなっていますように。
返信する
こんにちは(*^_^*) (chig)
2016-01-01 10:48:26
最後まで忙しい日々でしたね
我が家も主人の父と年末は過ごしました
やっぱり入れ歯です
やわらかいものじゃなきゃとか、これは嫌いだねとか結構大変だよね

お母様とやりとりも、いつか素敵な思い出にかわりますよ(笑)

今年もよろしくね。。。
返信する

コメントを投稿