一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティラブ)
2015-03-18 09:03:55
高い薬が油に過ぎない(泣)本人辛いだろうなぁ~泣きたくなります。

自分なら…いやいや、一緒に戦ってやらねば…でも寝不足はたまらないなぁ。

ミチサン、気をつけて。
返信する
Unknown (うさこ)
2015-03-18 15:50:57
病院に行って来ました。
冷たい雨に感じました。

ぷーちゃん、お具合が悪いですか?
お大事にネ!
返信する
Believe! (デ某)
2015-03-19 00:04:33
Believe!
https://www.youtube.com/watch?v=ukO7HDmFI1M
返信する
お天気は晴れよ (うさこ)
2015-03-20 15:03:36
わんちゃんが調子が悪いと、Michiママも悪くなるみたい・・・

お大事になさって下さい。
暫く、晴れの日になるようですよ。

桜が開花しますよ~

返信する
こんばんは~♪ (アスカ)
2015-03-20 21:42:10
体調大丈夫?
返信する
お元気? (うさこ)
2015-03-21 16:27:16
「ページが表示できません」とPCが言います。
今日で2度目です。

それでも無理にコメントを書いています。

お元気ですか~?
返信する
キティラブさんへ (ありがとね(*^_^*))
2015-03-21 19:26:02
ワンコが不調だと私も不調になります
睡眠不足が一番こたえます
それと食事抜きがね(^_-)

返信する
うさこさんへ (ありがとうございます)
2015-03-21 19:28:47
3回もコメント頂き恐縮です
ありがとうございます

犬が不調だと私も元気が無くなります
ご心配おかけしました。
早く元に戻りたいです
返信する
デ某さんへ (心強いです)
2015-03-21 19:30:18
素敵な曲をありがとうございました
お心頂きました

返信する
あすかさんへ (ありがとね(*^_^*))
2015-03-21 19:31:39
いろいろお心遣いありがとうございました

お忙しいのにごめんね(*^_^*)
返信する