一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

眠剤なしで。

2018年08月11日 04時43分28秒 | 日々徒然
何かがあると寝られなくなり眠剤半錠のお世話になっていた。

本来は全くそんな性格ではないと思っていたのだが。
ここ2~3年は吹き矢の試験の前は必ず飲んでいた。

昨夜はなんとなく大丈夫そうな気がして飲まなかった。

やったね(*^。^*)

充分寝られた\(-o-)/



あいは
パソコンの机の下を陣取る。
古い座布団を敷いていたら頭だけ落としてグッスリ。

けいれん騒動でもうダメだと思っていたあい。
復活してうるさいくらいに吠える。
シャンプーカットにも行けそうな勢いだ。

入口のねむの木が狂い咲いている。




暑いだろうに・・・・

暑さを感じさせない綺麗なお花だ。
まだまだ暑い日が続くのだろうか?
朝夕は少しはしのぎよくなっているが・・・・