一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

道の駅おふくへ

2012年03月12日 20時10分21秒 | つぶやき
道の駅おふくへ
以前はよく行っていたが・・・・
なにせトンネルが嫌いなもんで・・・・・
なので桜山をや山越えして行く。

サビエルカンパーナがここにもバイキングレストランを初めているけど
山口のイメージで行ったら全く違っていた。





デザートは


肉系が無くて・・・ヘルシー?
私むけかな(笑)

色合いも白っぽいですね。
これで1580円なり。

おふくにはお花の苗を買いに来たのですが・・・・
大好きなお花の苗を買えました。
明日アップします。






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西に東に・・・ (花世)
2012-03-12 20:52:57
明日また寄せてもらいますが
どんなお花を探してたのかな~とちょっと気になりますが・・・

道の駅おふく 今は後ろの田はブルーベリー畑になってますが
その前は秋にはコスモスが植えられてましたね~
母を連れて行った思い出深いところです。
あのころの母はやっと私の世話になることを決心して多分幸せに暮らしていたと思います。

そんな生活も長く続かなくて・・・大道の病院で亡くなりました。
あそこへ行くと涙が止まりません。
やっと私の母になったのに少ししか暮らせなかった。
すみません、おふく=涙 もうしばらくは・・・
返信する
偶然ですが。。。 (花世さんへ)
2012-03-13 20:32:20
私も父を連れてよく行きました。
食が細くなった父はここでホウレンソウなどのソフトクリームを食べていました。
コスモス畑でしたね・・・・
私も胸が痛くなります。

だから・・・・
分かりますよ。
返信する
Unknown (キティラブ)
2012-03-13 23:45:41
肉系なく、ランチにしてはいいお値段ですね~でも、体にいい素材なんだろうなぁ。

肉系なくてボリューム出すのは、素材と腕ですよね。

私も肉系少し止めよう。肉系が主だから(笑)
返信する
暖かく成ると花盛りですか? (勿忘草)
2012-03-14 00:47:50
色々な、お花が有るのですね。
庭が広いので、お花畑が作れますね。
いいなぁ広い庭が有って
私なら広い庭で何を楽しむのかなぁ
なんて思ってしまいます。

最近、色々な所で食事を楽しんで
いるようですね。
外食は家と違い気分転換に成りますね。
返信する
チョット高い(*^。^*) (キティラブさんへ)
2012-03-14 20:04:38
正直なところチョット高いかも・・・・
もう少し手の込んだお料理が欲しいところです。
キティラブさんは肉系好きですか?
若いと言うことですよ~~
返信する
広いだけで・・・ (勿忘草さんへ)
2012-03-14 20:08:01
運動場みたいに広いだけで・・・
犬が走れるだけなんです。

だから、花壇にしてもホッタラカシ。
重機が無いと何もできません。
草は生えるし・・・・
なんてね~~~犬がいる間は正解でしょうね。
返信する