一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

お世話になりました。

2009年12月31日 19時18分18秒 | つぶやき
今年も残すところ5時間となりました。



朝目が覚めたらこんな感じでした。

何もせず炬燵のお守りをして過ごしました



主人の好きなアイス饅頭とわたし様の80カロリーのアイス。

冷凍庫にいつも入っています。

暮れの話題には程遠いですね~~

それにしても何で??こんなにお金が出て行くのでしょうか?

羽根が生えたように飛んでいきます。

戻っておいで~~~と言いたくなりますが



来年は・・・

まるで興味の無かった「おんな」を磨いてみようかな?なんて思いまして

こんなサプリを買ってみました。

もともとおしゃれには全く興味の無い私ですが・・・・

身奇麗に年を取りたいと思いました。

来年の課題のひとつにしたいと思います。

どうぞ皆様よいお年を

有難うございました


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました(#^.^#) (プリママ)
2009-12-31 21:52:28
今年はいろいろとお世話になりました~
我が家も今年は、たくさん羽をつけて
お金が飛んでいきました(^-^;
来年もまだまだ飛んでいく予定です
出ていくのと同じくらい、
飛んで戻ってきてくれると
嬉しいのですけどね(笑)
2010年がmichiさんにとって素晴らしい年になりますように。。。
来年もよろしくお願いします
返信する
ゆく年・・・ (まりぶー)
2009-12-31 22:20:47
カウントダウンまであと2時間きりました。
ぶち寒い晦日となりましたね。来年もブログ頑張ってくださいね。応援&期待してまあ~す

しかし、お金って子供と一緒で落ち着きがないですよね。
じっとしてほしいものです。
まあ、金は天下の回りもの・・・どんどん回さなきゃ

どうか来年が皆様に良い年になるようお祈りします

返信する
飛んでいく物がありません。 (ケビンママ)
2009-12-31 22:22:38
今年は何年振りかでまた出会えましたね。
嫌な思い出を思い出す事になるので、ほんとは嫌かもね。

私はまだまだ沢山michiさんと話さなければならない事があると思っているのですが、やはりお会いしてお話がしたいです。

ほんとはとても体調が悪くて、今年はほとんどしたい事が思うように出来ませんでした。
総合病院二か所とかかりつけのお医者さんのお世話になっています。

お薬が一度に7錠飲んでいます。
一日に16錠飲んでいます。

新しい年はこの体調を整える事を一番の目標にするつもりです。
来年もよろしくね
返信する
素敵な出会いが~♪ (あみの母)
2009-12-31 22:28:08
michiさん、お久しぶりです

今年も後少しになりましたが、

今年はアンジュラに初めて行き、わんちゃんに

出会い、あみに出会い、michiさんに出会

い・・・本当に素敵な出会いがたくさんあり、

出会いの一年になりました

来年もmichiさんにとって素晴らしい

年になりますように
返信する
プリママさんへ (michi)
2009-12-31 22:36:23
ブーメランみたいに戻しましょうね

来年早々大変だけど悪い病気ではないので
ぷりさんに頑張ってもらいましょうね
良い年にしましょうね

ガンバ!!プリティー
返信する
行く年来る年 (ゆきママ)
2009-12-31 22:40:23
今、今年一年を思い返しながら、穏やかな時間を過ごしています。
精一杯生きてきたぞ!って言える?かな

来年はmishiさん女を磨くのですね
それに関してはノーコメントとさせて頂きます。
来年、私は『奉仕』の年と決めました。
どうせやるなら、「喜んで!」って感じです

今年も楽しく美味しくお世話になりました。
来年もメッチャよろしくお願いします



返信する
まりぶーさんへ (michi)
2009-12-31 22:41:26
寒いですね~

つたないブログを読んでいただき感謝しています。
これからもどうぞよろしくです。
健康に気をつけてこれからも頑張りましょうね

2010年をすばらしい年にしましょうね~~
返信する
ケビンママさんへ (michi)
2009-12-31 22:45:49
体調大丈夫ですか?
無理するもんね~~あなたは

身体労わってねお願いよ~~
お会いしていっぱいお話したいですね。

無理せずゆっくり生きましょうね

寅年頑張れ
2010年もよろしくお願いします。
返信する
あみの母さんへ (michi)
2009-12-31 22:50:48
出会いの年でしたね。
しかも良い出会いのね

それも之もあみちゃん一家のお人柄でしょうね~
私もお会いできて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね

2010年があみちゃん一家に最高の年になりますように
返信する
ゆきままさんへ (michi)
2009-12-31 22:55:41
頭が下がります。

それ以上に奉仕の年に?
やはり内なる美をですね~~すばらしい~~~
本来「おんな」は捨てております
しかしながらお若い方たちに付いていかなくてはと思いまして・・・置いてかないでね~~
こちらこそメッチャよろしくです。

返信する