一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

おめでとうございます。

2010年01月01日 20時10分04秒 | つぶやき
夜中12時過ぎに飲みに出た息子を迎えに行きお風呂の入って・・・

朝はまたバタバタ10時過ぎに宇部空港まで送っていきました。

寒いのなんのって・・・・



前を行く山男誰ですか?

息子です。

まるで・・・おじさん



さすが1日元旦は空いています。



お昼には機上の人となりました。

お昼は次男夫婦が挨拶に来て昼食をしました。

明日は娘が京都に帰ります。

あ~~~今年は節約して貯金の年と目標をたてたのに・・・

お金がヒラヒラと飛んで生きます。

お財布にはジャラ銭しかありません。

明日また補充せねば・・・・

明日お昼からはゆっくり出来そうです。。。。。

締まるぞ!!なんてね

参宮通りを通りました。お参りに行く車でごった返しておりました。

ちょっとだけお正月気分を感じましたが・・・それ以外は何時もと同じ時間が流れています。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです (ゆうちゃんy)
2010-01-01 22:09:25
長男さん どこかに行かれたのでしょうか
今年の年目標に少しゆっくり歩いて行こうと書きました

michiさんは 何と書かれたのでしょうか

でも 北海道は 是非実現しましょうね
返信する
雪は降っていませんが (ケビンママ)
2010-01-01 22:36:48
風が強くて寒いです。

ご長男さんはおひとりでいらっしゃったのですか?
段々そうなっていくのでしょうが、来てくれるだけでも嬉しいですね。
ご次男さんご夫婦も、お嬢さんも、ご両親のところへいらっしゃって、いいですねぇ。

でも、ほんとは迎える方が大変なんですよね。


女を磨くのは良いのですが、できるだけお口に入れる事は避けられたら良いのでは?
塗ったりマッサージしたりで磨く事をお勧めしたいです。


だってどうなのかわからない物を、体内に取り込むのはちょっと気になります。

そうそう、「女を休んではいけません」ってどなたかおっしゃっていましたね。
返信する
Unknown (しの)
2010-01-02 10:14:49
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

参宮通りは年のこの時期だけは込みますね~
で!年に一度だけ便利な我が家です。
そのせいか、初詣はまだまだです。。。

うちも節約生活突入です(涙))))
返信する
Unknown (bonbon)
2010-01-02 13:59:57
あけしておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
 
ご長男さん、飛行機で帰る…というより
まるで山に歩いて帰る人みたいな…(^^;;
お土産がたっくさん、リュックに入っているんでしょうね。
娘さんも帰省され、ご次男さんも来られて、michiさん、大忙しの年末年始ですね。
私、食べすぎて、食べ過ぎてくるしいお正月になっております(≡д≡)
今年は節約、がんばらなくっちゃ。
返信する
ゆうちゃんへ (michi)
2010-01-02 18:03:21
息子は元旦に北海道に帰りました。

こんな格好で帰省します。

私の目標何個かありますが・・・そのひとつ節約はもろくも崩れました。

本年もよろしく。。。。
返信する
ケビンママさんへ (michi)
2010-01-02 18:05:54
長男は一人で帰ってきました。
なにせ・・・札幌ですから。

女は休んじゃいけないの?
私はもう止めたいんだけど(笑)

そうですね~~今口にするものは怖いですね
いいお正月でしたか?
返信する
しのちゃんへ・・・ (michi)
2010-01-02 18:07:55
前が八幡宮だもんね。
一晩中にぎやかしいのでは?

行かなくても家から手を合わせたら良いような位置で羨ましいですよ~~

本年もよろしくです。
返信する
bonbonさんへ (michi)
2010-01-02 18:09:22
私も食べ過ぎて・・・・
これだからお正月は困るんですよね~

本年も節約ブログ楽しみにしています。

よろしくね~~~
返信する