一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

あれれ?

2009年12月29日 18時56分14秒 | つぶやき
パソコンを息子に見てもらう。

「こんなパソコンでよくストレスたまらんね~~。こんな状態では新しいパソコン

何個買っても同じ」と・・・・パソコンを初期化しだした。

「この中でいるものといらないもの分けて」と言われても・・・・

それすらわからん。。。。

まあ・・・

そんなに冷たく言いなさんな

貴方を産んで育てたのは私なんだぞ~~

そんな言い方をわたし・・・してたん?

してたんだろうね~~

今子育てをされてる親御さん。。。気をつけて下さいね。

すぐに親子が逆転する時が来ますよ~~

でも・・・・高いお金だしてセブン買わなくて済んだかも・・・

ありがとうございます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくさく (bonbon)
2009-12-29 22:05:27
さくさくパソコン生活が出来そうですか?
私のは元々メモリが少ないので、いらないものはざくざくとギリギリまで削除しているのですが、それでも……(-_-;
道端にセブンが落ちていませんかね~…
返信する
bonbonさんへ (michi)
2009-12-30 21:21:36
私が今度落としておきますね
ただしセブンではありませんが・・・(笑)

初期化したけど・・・なんか消えたよ~~~
返信する
こんにちは (bonbon)
2009-12-31 13:53:27
もうテンプレートがお正月仕様にかわっていますね(^_^)
今年はブログにきてくださり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
bonbonさんへ (michi)
2009-12-31 19:07:05
早いもので後5時間余りで本年ともさようならです。。。

いろいろ有難うございました。
来年もよろしくね
返信する