一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

札幌から・・・・

2009年12月28日 20時36分12秒 | つぶやき
息子が札幌から帰って来た。

16時過ぎに福岡空港に着いて家に到着は8時30分。

新下関で乗り換えて・・・・宇部線に乗り換えて「新川駅までなら行けるよ」と

言ってるんだけど、結局バスで小羽山まで帰ってくる。

私が夜の運転が苦手なので仕方ないと思っているようだ。

休む間もなく祖母の所とお蕎麦屋さんに(高校生の時のバイト先)挨拶に出かけた。

明日は娘が帰省する。

慌しい年の暮れが始まった・・・・・


3年日記も後4日を残すばかりになった。

年の初めに「本年の目標」を書く所がある(勝手に作っているのだけど)

※ 健康に注意する(ダイエット)
※ ウオーキング
※ 旅行をする

そんな感じの事を何個か書いているのだけど・・・・

毎年同じ事を書いて絶対に守れてないもの・・・・

「節約、貯金」このたぐい。

守れないのなら・・・書かなきゃいい。

なので来年はこれを止める(笑)と断言したいのだが、守れないから書きたい気もある
「毎月少しでも貯金する事」にしよう。これなら守れそうだ(笑)

1,000円でも、2,000円でもいい。貯金する事を断言します(エイエイオー)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい (bonbon)
2009-12-29 17:53:45
忙しい年末年始になりますね~
ごちそうがたくさん並んでいるのでしょうね~私もお皿と箸を持っておじゃましたいくらい♪
 
「節約、貯金」
ああああ……が、がんばります……
返信する
bonbonさんへ (michi)
2009-12-29 18:52:13
こちらにいらっしゃ~~い。

節約がんばりましょうね!!!

絶対よ
返信する