*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

田楽ランチ

2008-06-30 | おそとごはん
今日は検診のあと、母とランチに行ってきました~
あ、検診ネタは次の記事で書きますね。

今日食べに行ったのは、田楽のお店で「松野屋」というところです。
頼んだのは田楽定食



田楽と菜めしご飯とお吸い物、お漬物というシンプルな定食なんですが、
これがおいしいの



あつあつの田楽に山椒をかけるとまたさらにおいしい
菜めしご飯も中くらいのサイズを頼んでぺろっと食べちゃった

最近は和食ランチにはまってます
和食ってしゃぶしゃぶとお寿司以外はあまり旦那さんが外で食べたがらないし、
和食のランチだとあまり体重も増えすぎないのでいいかな~って思って。
でも、イタリアンも大好きなんだけどね

ちなみにこの前また母とイタリアンの同じお店に行ったんだけど、パスタをいつもと違うのにしたのでそれだけ撮ったので載せておきます。



ナスのトマトパスタなんだけど、パスタがほうれん草の生パスタを使ってあっておいしかった~

やっぱ、お外でランチはいいですね
今しかゆっくりできないもんね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田楽! (akemi_april)
2008-06-30 22:45:39
田楽いいですね!おいしいですよね。
こんなランチがあるんですね。
シンプルだけど田楽がおいしいからごはんがすすみそう・・。
パスタもかなり魅力的。お腹が空いてきました・・。
やばいです。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-07-01 22:02:23
シンプルなので、普通じゃなかなかお腹がふくれないところですが、田楽はおうちではできないので、つい食べに行っちゃいました♪
やっぱり名古屋はお味噌です!!
実家に里帰りしてお味噌のある生活に戻ったので、しばらくお味噌にやみつきになりそうです♪
返信する