*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

忙しい日々です。

2009-03-11 | 日々のこと
最近ブログの更新ができずにすみません・・・。
書きたいネタはいっぱいあるんですが、今PC移行作業中、さらに、2回食の忙しさ、そしていつものように予定をこなしていくと、気づいたらもう夜中なんですね~・・・。
忙しいです。
最近PCいじれてないです・・・。
また落ち着いたらブログ再開しま~す。
姫ちゃんとあたしはいつもどおり元気です♪
あたしは花粉症、姫ちゃんは鼻ぐずぐずってやっちゃってますが。
また楽しい記事をお届けできたらいいなぁって思います。
たぶん、気づいたら、1日に何件か記事UP!ってことになりそうです。
しばらくお待ちくださいね♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akemi_april)
2009-03-11 22:59:45
元気なようで安心しました!
忙しい・・・2回食になると大変ですもんね!
頑張って!でも、体調を崩さないように。

暇が出来たらアップですね!楽しみにしています。
Unknown (chiakineko)
2009-03-16 20:34:33
また、アップするのを待ってます!
のんびりいきましょう!
Unknown (かほ)
2009-03-20 20:11:18
おひさしぶりです。
ブログ、なかなか遊びに来れなくてごめんなさい
姫ちゃん大きく&かわいくなりましたね♪
子供の成長は本当早いです。
落ち着いたらまたブログ再開してくださいね
私も新しくブログ始めましたので、
またお暇な時にでも読んでください
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2009-03-25 15:02:50
姫ちゃんのお昼寝がすごく短くなってしまい、ぜんぜんPCいじれてません~!!
しかもぐずりが多い~!!
マイペースな更新になりますが、がんばります!!
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2009-03-25 15:03:58
のんびりマイペースにがんばります!!
だんだん忙しくなってきて、キャパ超えてます~!!
★かほさんへ★ (milk)
2009-03-25 15:05:20
お久しぶりです~!!
ぜひぜひ新しいブログにも訪問させていただきます!!
ただ、今いろいろ余裕がないので、落ち着いたら必ず訪問しますので、少々お待ちくださいね!!