*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

キングちゃた

2008-01-17 | 日々のこと
年末年始のことなんですが、ちょっと遅かったんですが、実家の愛犬ちゃたろう用にサンタ用のポンチョを買ってあったので持って行きました。

クリスマスはもう終わったけど、どうせおうちの中でしか着せないし、と思って、帰省したとき早速着せてみました



横から見るとこんな感じになります。
サイズもぴったり
帽子付のもあったんですが、ちゃたは嫌がるのでやめてポンチョだけにしました。



ちゃたろうは無理やり着せられてちょっと嫌がってます・・・

で、弟が帰省したときにもう一度着せて「どう?」と聞いてみました。
すると、ひとこと、

「なんかキングって感じ・・・」

そう言われてみると、サンタというより、王冠かぶせたら、王様
それ以来、これを着せてもサンタには見えず、キングちゃたにしか見えません・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う! (akemi-april)
2008-01-17 15:54:40
確かにサンタさんには見えず・・キングですね(笑)
わんちゃん用のも色々なのがあるんですね~。
すごく似合っていてちゃたくんいい感じですよ!
返信する
★akemi-aprilさんへ★ (milk)
2008-01-18 11:20:39
実家にあるのは、柔道着と、ウエスタンスタイルです
すっごいちゃたろうは嫌がりますよ~。
固まって動きません・・・
柔道着は柴犬にとっても似合っていいですよ~
返信する