*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

初プール

2009-08-07 | 育児のこと(1歳)
今週お友達がおうちに来てくれました~!!
掃除するので精一杯で、ピザを頼んでがっつり食べました!!
こんなおもてなしでごめん~・・・。



姫ちゃんと3ヶ月違いの子です~。
ほんとは2人並んでるとこがかわいいんだけど、お友達なので、お見せできません~。
2人仲良くならんでお食事中。




お食事のあと、しばらくしてから、水着にお着替え!!



バックスタイルもかわいいでしょ。



そしていざプールへ!!

お水をバシャバシャはたいてました!!
そしてはいはい!!



そしてつかまりだち!!
楽しそう♪

最後はプールの外側に出てました。
どろどろ~・・・。

そして、奇跡的に2人共、同時にお昼寝!!
ママたちだけの時間が奇跡的にとれました!!
こんなの初めて~♪

久々に友達とゆっくり話ができたのでうれしかったです。


最新の画像もっと見る