*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

風邪から復活し、また・・・。

2009-08-07 | 育児のこと(1歳)
熱も下がり、鼻もでなくなったので、誕生日後、また地域の集まりに。



しばらくこもってたせいか、姫ちゃんいきいきして階段登ってました。
お友達にも久々に会えたね~。

でも、次の日、急に下痢をしてしまって、またまた引きこもり~・・・。
お友達のおうちにも行けず・・・。
キッズルームでもらってきちゃったかな~。
体力はまだ回復しきってなかったのかも。
お医者さんに再度行ってきたよ。
ちょうど、熱と下痢の間に、小児科で1歳検診とMRができたのでよかった・・・。

1歳で身長が74.4センチ。体重9170グラム。
って、体重が7ヶ月検診より10減ってました・・・。
でも、身長は伸びてたので、特に何も言われなかったよ~。
注射は今までにない泣きでした。
声が出ないほどの泣き!!
痛かったね~。



下痢でひきこもり中の姫ちゃん。
いたずらして書類を散らかしてます!!



あたし、何かした?って顔。
すごいね~。

いろいろできるようになってますよ!!
いただきますもできるようになったし、バイバイもちょっと遅れてするし。
ちょうだい、どうぞが少しできるように!!
あと、泣き方が、この世の終わりみたいに、両手をついて、顔を床につけて泣きます。


最新の画像もっと見る