*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

来客ラッシュ!!

2009-08-07 | 育児のこと(1歳)
お友達が来た数日後、実家のじぃじ、ばぁば、ひいじぃじ、ひいばぁばが名古屋からETC1000円を利用して車で我が家まで来てくれました!!
しかも日帰り!!
滞在時間3時間の強行ツアーです。
すごいよね。
でも、とってもありがたいです。

あたしと姫ちゃんで実家へ行ったほうがいいんだろうけど、環境が変わると、すぐあたしが体調崩すので、動きたくないんですね。
なので、来てくれちゃいました。

一緒にお昼はお食事。
姫ちゃんの食欲旺盛なところも、おてんばなところも見てもらえて、終始にっこにこ!!
午前中は機嫌が悪くて、なんとか機嫌をなおしてほしくて、公園つれてってお友達に会ったりいろいろやったんだけどなぁ。

おうちに来てからもにっこにこで、みんなのところを順番に伝い歩き。
以前もらったピアノの演奏(?)も披露!!
楽しい時間でした。

みんなありがとう。

見送りのときはみんなが見えなくなってから、やっとばいばいをして、あたしが「行っちゃった」って行ったら、姫ちゃんも「行っちゃった」らしき言葉を何回も言ってました。

家族が帰ってから、機嫌が悪くなったのは言うまでもありません・・・。


で、今日はお部屋がまだマシなうちにとご近所のお友達に来て貰いました。
姫ちゃんのお写真も見てもらったし、姫ちゃんのあのお安い白のドレスをみんなで回して着て写真撮影♪
男の子も着用です♪
意外と、男の子のほうがおとなしく着てたりして♪
みんなドレスを着せるとベビちゃんズは嫌がって泣き出してたので、やっぱ、1歳ぐらいはドレス撮影はむずかしいんだな~って思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (chiakineko)
2009-08-10 10:23:19
そうやって会いにきてくれるのって、
うれしいですね!
1000円でこれるんですね。
ETCすごいですね~。

白いドレス男の子もきてたなんて、
かわいいですね。
大きくなったら見せてあげるといいかも(笑)
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2009-08-13 23:48:10
わざわざ会いに来てくれたので、ほんとにうれしかった!
もうちょっと余裕が出たら、会いに行きたいな~。
どんどん余裕がなくなる一方ですが・・・。
男の子のドレス姿なんて今だけですもんね♪
楽しかったですよ♪
返信する