*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

新たな挑戦

2011-10-06 | 日々のこと
なかなかブログUPできなくてごめんなさ~い!

もう信州は冬の空気が漂い始めてるのに、夏の記事がUPできず・・・。
ぼちぼちやります。
夜、ツタヤで借りてきた漫画読みまくってるからだね。
最近『僕等がいた』を読んで泣いたー!!
漫画で泣くのは久々だわ。
映画になるみたいだから見なきゃね~。


さてさて。

今日から実はずっと挑戦したかったことを始めてみました!
と言っても、まだドアをコンコンと叩いた程度なんですが・・・。
それでも第一歩!!
ずっと悩んでたけど、おもいきって一歩を出してみました。

引っ越しや、姫ちゃんのことや、いろいろあって遅れてしまったけど。

まぁ、自分が人生を終えるときに後悔はしたくなかったので。
なので、結果やこの先がどうなるかはわかんないけど、とりあえず始めちゃった~♪
まず始めないと結果どうこうにはつながらないので。

いろいろ険しい道のりですが、家族に支えてもらってがんばります!

とりあえず、決意が揺らがないようにブログに書いてみました♪
なんのことやら、ぜんっぜんわかんなくてスミマセン・・・。

最新の画像もっと見る