*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

シルバニアのお店に

2011-09-26 | おでかけ
シルバニアのお店目当てに八ヶ岳のアウトレットに行ってきました!!
ついたら、大雨でしたが、すっごく雰囲気のいいアウトレットで、お茶やランチにならいいなぁって思いました!



シルバニアのお店で早速遊んでます。



ショコラウサギさんとも写真撮ったよ!
姫ちゃん、ちゃんと握手してもらって、バイバーイって手をふってきたよ。


アウトレットは海外のシルバニアがいっぱい!!



家も海外のはでかい!!







いろいろあって、楽しかったよ~♪

姫ちゃんはケーキ屋さんのセットを買ってもらってました。



最後にソフトクリームを食べました。

八ヶ岳は夏でも涼しいんだね。雨だったので寒いくらいでした。


最新の画像もっと見る