*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

お散歩開始

2008-06-10 | おでかけ
昨日、産院で1日2時間歩いてって言われてしまったので、昨日からお散歩をはじめました。

昨日は産院の帰りにちょっと車で母と紫陽花を見にいきました







他にもピンクや赤などのいろんな色や形のあじさいがあって、すごくきれいでした
お昼ごろ行ったので、ちょっとむし暑くて、短い時間しか歩けなかったけど、とってもきれいな紫陽花が見れたので満足です
さらに、ポニーや豚さんなどいろんな動物のいるところで、ちょうどご飯タイムだったので、そちらものぞいてきました。


さらに、今朝から、実家のちゃたろうの早朝散歩に同行することになりました
暑いので朝5時に起きて、母とあたしとちゃたろうででかけましたよ~。
でも、ちゃたろうは足を手術して、この前調子に乗って高い所から飛び降りたときにまた足を痛めたので、ときどきビッコひいちゃうんですよね
なので、今日も犬用のバギーカーに載せて、ときどき下ろしたりしてのお散歩です。



おとなしくバギーカーに座ってますが、顔が超不本意です
本人は歩きたいんですよね~。
でも、さらに足が悪化してしまうので、今はダメです



立ち上がって降りたいアピールをしています
途中で飛び降りかけたほどです



降ろしてもらって、おもいっきり草を後ろに蹴ってるところです。
元気、元気



公園のベンチに座って、あたしが休憩中です。
つながれてるので、ちゃたろうはまた少々不本意気味です。
なかなかいい表情のちゃたろうを撮るのってむずかしい・・・。

朝のお散歩は日中と比べて涼しくて歩きやすいです。
また明日もがんばりま~す



おまけですが、庭でくつろぐちゃたです
やっとカメラ目線



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい! (akemi_april)
2008-06-10 23:42:41
ちゃたろうくんがバギーに乗っている所可愛いい!
足早く治ると良いですね。
調子にのって・・とあったので思わず笑ってしまいました。
最後のカメラ目線の写真・・甘えた感じで良いですね!
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-06-11 21:47:15
あたしも最初、ちゃたろうがバギーカーに載ってる姿を見て、かわいくて笑っちゃいました。
早く足治るといいんだけど、よく飛び降りて自分でまた痛めてしまうので、なかなかむずかしいです。
前みたいにちゃんと歩いて一緒に散歩できるといいんだけど・・・。
返信する