*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

姫ちゃん初イルミネーション

2008-12-22 | おでかけ
みなさん、なかなかブログ訪問できずに申し訳ありません。
毎日忙しく動いてて、結構大変です~・・・。

土曜はみなとみらいに3人で行ってきました~。







イルミネーションがきれいでした!



姫ちゃんもツリーの前で写真撮影!!

いよいよ明日はホームパーティーだね~。
楽しみだ♪

ついでに姫ちゃんファッションです。



新しいいちごちゃんビブを買いました~。
ピンクのビブおt色違いなんですよ!!
ちょこっとおむつ見えてますが、まぁ、そこは気にしないで~。
オーボールの中にカサカサなるキラキラのチラシのおもちゃを入れてます♪
ママ友さんから教わったんですよ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ! (akemi_april)
2008-12-23 23:52:41
姫ちゃんもイルミネーション見てきたんですね!
すごく綺麗!

そして明日はホームパーティー・・・アップ楽しみにしています。
姫ちゃんのお出かけファッション可愛いいですよ。
返信する
なるほど~。 (chiakineko)
2008-12-24 22:17:39
イルミネーション、きれいですね~!
姫ちゃんもきらきらを楽しんだのかな?

オーボールにきらきらちらし入れるの、
ナイスアイディア!ですね。
なるほど~。

姫ちゃん、なんかお姉さんぽくなりましたね。。
イチゴちゃん、かわいい!
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-12-25 13:42:39
姫ちゃん、イルミネーションをまじまじと見てましたよ!!
うちのクリスマスツリーもがん見してます。
光るのって楽しいんでしょうね。
ホームパーティーも3人で楽しかったです~。
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2008-12-25 13:43:56
おでぶちゃんなので、5ヶ月の赤ちゃんには見えないんですよね。
なんてことでしょう!?
ちゃんと痩せるか今からほんとに心配です。
イルミネーションは姫ちゃんも楽しそうでした!!
返信する