*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ご無沙汰してました

2009-11-19 | 育児のこと(1歳)
またまたご無沙汰してました。
ヘルパンギーナは無事治ったら、我が家に大事件勃発でして・・・、でそのあとまた姫ちゃんが風邪で寝込んで現在に至る・・・って感じの日々でした。
大事件についてはまた後日書きたいと思います。
毎日気持ちが変わり、入り乱れて、まだ心の整理がついてないので、うまく書けそうにありません。
ひとまず、姫ちゃんもあたしも旦那さんも元気ですよ♪






写真はヘルパンギーナで、高熱が下がりようやく薬で眠れるようになったときの姫ちゃんです。
寝顔撮るの久しぶり♪

今ではもっとぷくぷくしております!!
今頃後追いが始まり、何もできなくなりました。

さてさて、一気にブログUPしていきたいですが、できるところまでしますね。


最新の画像もっと見る