*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

行けなかったハロウィン

2009-11-19 | 育児のこと(1歳)
ヘルパンギーナで、まだ喉の痛みが残っていたので、みんなでのハロウィンパーティーに欠席になってしまった姫ちゃん。

でも、衣装も用意していたので、おうちで着せました!!







ほうきも持たせてます♪

そしたら、後日友達がハロウィンパーティーで使った手作りの飾りを貸してくれました!!



さっそくおうちの壁につけて写真撮影!!



ほうき振り回し~!!



ほうき気になる・・・。



せっかくだから家族3人で撮ろうよってことになり、ためし撮り。
姫ちゃん、超ご機嫌♪



3人で撮ったとき、ピカピカカメラが点滅して、そのあとカシャ!って音がするんだけど、姫ちゃん、カシャ!の後に「えへ!」って声出して笑うの!!
だから、写真はそのカシャ!を待ってる表情しか撮れず・・・。
あとで笑わなくても~!!


最新の画像もっと見る