*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ツリー点灯!

2010-11-23 | 日々のこと
今年はツリーの購入を見送ったので、ツリーライトを買いました!

LEDが流行ってる中、逆行して白熱電球のものを。
雑貨屋さんで見つけたライトが、もうあたしのツボな光り方してまして!!!!
ホタルのようにぼわ~っとついたり、消えたり、さらにその速度も調節できて、波のように流れるんです~。
探したら、LEDではそういう光り方して、速度調節できるのってなくって。
みんな8段階点滅選択しかないんですよね。

で、買いました~。
白熱電球のくせいにお値段張ったけど!!



点灯~♪
って写真じゃ伝わらないね・・・。

あとこれも買ったよ。



雑貨屋さんで見つけたちっちゃなツリー。
姫ちゃんと一緒に白いポンポンを飾りつけたよ♪

姫ちゃん、ツリーが大好きで、すぐライトをつけたがります。
「きれ~。ピカピカ」って言ってます。

姫ちゃん的には白より赤の飾りのツリーのほうがいいみたいですね。


最新の画像もっと見る