*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

どんぐりいっぱい!

2010-11-23 | 育児のこと(2歳)
この前公園にいったときのこと。

木の下でみんながしゃがんで何か拾ってるから、行ってみると・・・。



あった! どんぐり!!
携帯画像で見にくいけど・・。

さがすどころかあたり一面どんぐりだらけ!!



木にはまだまだどんぐりついてます。



姫ちゃん、一生懸命拾ってます。



真剣~。



姫ちゃんが拾いました。
あたし人生で初こんなに拾ったかも・・・。
すごいねぇ、信州って。



葉っぱもひろったよ。



机で並べてたよ。


この日はなかなか公園から帰りたがらなくて大変でした~。
毎日「こーえん、こーえん」って言ってます。
もう寒いよー!!


最新の画像もっと見る