*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

4歳バースデーフォト

2012-07-23 | スタジオ写真
この前撮ってきた4歳のバースデーフォトです。
いーっぱい載せますので、覚悟してくださいな。
今年は毎年撮ってるスタジオ1件のみです。


まずは家族写真
お花で乾杯



テラスに出て、元気に!







ピンクのスキニーコーデは姫ちゃんのセレクト。
結果、ピンクのスキニー姿が一番よかった!!
さすが、プロ!
普段着せない組み合わせだもんな~。
サングラスはお気に入りだったみたい。











ベレーと、デニムシャツに変えました。
これもかわいかった!!






このコーデのみあたしが選びました!
なんかブーツコーデって大好きで♪
色ももろ好み!!









ファージャケットとお花のニット帽に変えました。
かなり男っぽい感じでノリノリでした。














ドレスは姫ちゃんセレクト~。
ドレスは置いてあったのは3着で、1歳のときに着たこの写真のドレスと、2、3歳のとき着たものの色違いのダークブラウンと、ピンクのものがあったんですが、姫ちゃんピンクを選ぶと思いきや、なんと白にこげちゃのお花のついたドレスを選びました。
1歳のときと同じですが、歩けなくてちょこんと座ってたときとはまた違った写真が撮れてよかったです~。

ここで撮ると、年々よくなっていきますね~♪
七五三のときよりもまた表情や、動きがよくなってるし、今回は靴もコーデしてもらえて満足でした♪

長々と親ばか写真館にお付き合いいただき、ありがとうございました!

















最新の画像もっと見る