*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

姫ちゃん4歳お誕生日!!(リラックマケーキでした)

2012-07-23 | スイーツ・お茶
お誕生日が平日なので、一足早く土曜日におうちで姫ちゃんの誕生日をお祝いしました!!

この日は、まず、トイザラスで姫ちゃんのプレゼントをおかいもの。
選んだのは・・・・。



これでした!
スマイルプリキュアのプリンセスキャンドル!!
今我が家ではこれが毎日光っております・・・。
元気に振り回してます!



家族で写真撮影!
下から撮ったせいか、太って見える~・・・。
失敗した!

そして、ケーキをオーダーしたお店にとりにいきました!!
今年は切迫を予防しようとケーキはオーダーです。





じゃじゃーん!!
リラっクマのケーキです♪
最初はプリキュアをオーダーするつもりで行ったら、姫ちゃん、リラっクマに変更。
すごいかわいい!!
中は、ちゃんとショートケーキでクリームも中は白!!
いちごがはさんでありました。
まわりもいちごとブルーベリーが飾ってあって、姫ちゃん、初めて誕生日にいちごが!!!



一緒に笑顔で。
ケーキ屋さんでリラックマケーキを見たときににやぁって顔が忘れられません!
ちょっと遠かったけど、わざわざ行ってよかった♪
晩御飯のあとにしようと思ったけど、すぐ食べるというので、おやつに♪



ろうそくは姫ちゃんがさしました。
あぁ、リラっクマ、無残・・・。





パパ、ママとお祝い。
晩御飯は写真撮り忘れたけど、姫ちゃんの好きなからあげと海老フライ、コーンスープにポテトサラダを作りました!

姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!







最新の画像もっと見る