*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

マザーズバッグ買いました

2013-01-24 | 育児のこと(4歳+0歳)
すごく悩んだんですが、マザーズバッグ買いました。
これです。



アースミュージック&エコロジーのマザーズバッグ!

ほんとは姫ちゃんのときに使ってた、ジルスチュアートNYのが欲しかったんたんだけど、このへんでは、お店がなくて、通販でも売り切れ。
ってことで、姫ちゃん妊娠、赤ちゃん時代に使ってたGUCCIのマザーズバッグを出してきて使ってたんだけど、斜めがけができない!!
あとは、小さい斜めがけのバッグしかなくて、困ってました。
姫ちゃん、ちいくん2人づれだと、やっぱり両手あけたいしね。

姫ちゃんの幼稚園行事も増えるので、ちいくんつれて、これ持って楽しくおでかけしたいと思います♡

大きくてたっぷり入るんで、いいですよ~!


最新の画像もっと見る