*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

チュチュスカート♪

2008-12-12 | 育児のこと(0歳)
前の記事で言ってた買った姫ちゃんのお洋服はマシュマロピンクのチュチュスカートです♪

普段着には着れないけど、すっごいかわいかったんで、買っちゃいました♪
クリスマス家族3人ですごすときや、年末年始にじいじ、ばあばに見せてあげたいなぁって思って買いました。



一緒にリボンベルトも買ったのでつけてみました。



リボンベルトはジーンズと合わせようと企んでますよ~♪

チュチュスカートはふわっふわでまさに女の子の夢!!
感動です!!
姫ちゃんがもうちょっとスリムだったら似合うのに・・・。
いや、そこは触れてはいけません!!
横綱といわれようと、姫ちゃんは女の子なんですから!!

今日着てたお洋服に合わせただけなんで、どうやってコーディネートしようか悩み中です。
でもこの組み合わせになるのかな~。
難しいところです。

他にも書きたいネタはあるんですが、ひとまずこれだけで。

ちょっと時間がないので、前の記事のお返事はまた後日させていただきます~!!
両親が写真を今日みたいと言うので、今日無理やりこの記事UPしてるので、お返事書く時間やブログ訪問の時間がないので、ほんとすみません~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎ! (akemi_april)
2008-12-12 23:22:26
フリフリスカート!すごいですね!
こんなにすごいのを履いている子見た事ないかも・・・。写真屋さんの衣装にありそう!
これが自前というから驚き!
さすがmilkさんだな・・・と思います。
これからの姫ちゃんファッションから目が離せません!
今回も可愛いいですよ!
リボンベルトも最高!
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-12-14 17:33:46
やりすぎかな~って思ったんですが、やっちまいました・・・。
2歳ごろまで着れるみたいなんで(姫ちゃんは太いので今だけかもしれませんが・・・。)スリムになったらまた着せようと思ってます!!
フリフリはどうしても女の子が生まれたら着せたかったあたしの夢なんです♪
クリスマスの3人で過ごすときはこれでお姫様にしないとね♪
返信する
かわいい~!!! (chiakineko)
2008-12-14 22:48:01
ふりっふりでかわいい!
ステージ衣装みたい~!
バレリーナ?
やっぱり、女の子の服ってたのしいですよね。
私もピンク大好きなので、
あゆちゃんの服もピンクが一番多いかも・・。
だって、かわいいですものね~!
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2008-12-16 20:07:22
黒とどうしようか迷ったけど、やっぱり一度ピンクが着せてみたくって♪
今なら姫ちゃんも反抗しないから、好き勝手やっちゃってます♪
服のコーディネート考えてるときが一番楽しい!!
あとはスリムちゃんになってくれるとなおいいんだけどな・・・。
返信する