*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

初編み物??

2010-11-18 | 日々のこと
センターの先生に編み物を教わりました~。
と言っても、昔、かぎ針編みで、かなりいびつなマフラーをあんだあたし・・・。

ってとこで、幼稚園でもやる簡単なものにチャレンジ!!



じゃじゃーん、牛乳パックで作る小さい子用マフラーです。
センターでは、姫ちゃんに気を取られて、目をぐちゃぐちゃにしてしまい、(今思うとなぜあんなぐちゃぐちゃに??)一度ほどきました。



その日、おうちでここまで。



で、次の日、センターで完成!!
アイボリーにピンクと黄色がまざった色です。
もちろん、ちくちくしないアクリル100%!!



姫ちゃん、早速してもらいました。

写真はむっすりしてますが、おうちで、にこにこしながら、マフラーをしてと持ってくる姿がかわいいですよ!

かぎ針編み挑戦しようか、今悩み中です。
何も考えず、頭真っ白にして、もくもくと作業の時間はストレス発散になりました!!





最新の画像もっと見る