*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

フライングしました・・・。

2010-11-18 | 育児のこと(2歳)
今年のサンタさんにお願いするクリスマスプレゼントはレジがいいよな~って考えてたあたし。
以前、姫ちゃんがキドキドでかなりくいついてたので。

レジだと、1人じゃなくて、ごっご遊びにもできるしって。


で、トイザラスに下見に行ったら、旦那さんがセブンイレブンのレジのおもちゃを発見!!
旦那さんがかなり気に入っちゃいまして、一度帰ったんですが、また違う日、フライングで買うことになりました。
ってことで、サンタさんのプレゼントはちっちゃいものになりそう・・・。
姫ちゃん、ごめん!!
でも、本物の大好きなケーキ作ってあげるから!!

まぁ、姫ちゃんもかなり気に入ったようで、棚に返すと、とれとぐずる。
すごいねー、わかってるんだ~。



箱見て、笑顔♪



あいたわーってテンションUP!



レジ登場!!



一部だけど、小物が小さいけど、やたらリアル。



押してみたり。



さっそく商品をピってやってました。


これ、かなり使えますよ~!!
おままごとと合わせて毎日使ってます♪
肉まんあんまんのタナがあたしの中でツボでした!!
アンパンマンやキティーちゃんの、スーパーのようなバーコードをかざすタイプも捨てがたかったけどね!!
でも、姫ちゃんはセブンが大好きなので。

大人も楽しめるよ♪


最新の画像もっと見る