*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ただの腹痛?

2008-07-11 | マタニティーライフ
今日は朝起きたら、どうも体がだるくて、母にパン買って来て~って言われたんだけど、動けず・・・。

そしたら、朝ごはんのあとに、いきなりひどい腹痛に襲われて、何度もトイレにかけこんで、大変でした~・・・
最近、涼しくなったときに窓をあけっぱにして寝たときにちょこっと体調崩したのでそれかなぁ。

すっきりしたはずなのに、午後、いつものように産院にヨガに行ったんだけど、どうもお腹が張って、張って、なんとなく痛い。
ヨガは決してつらくないはずなのに、今日は、なんとなくお腹のへんが重くてつらい
いつも母に車で迎えにきてもらうんだけど、今日は暇つぶしにスーパーの中をうろつく気もしなくて、産院の椅子にずっと座ってました。

帰っても、どうも何もする気もおきずに、夕方のお散歩は今日はやめました。
ずっと、お庭に椅子を出してぼーっと座ってたんですが、お腹が常に張るし、痛い
何分間隔とかじゃなく不規則だし、なんだか常にお腹がぴきーんとなってます。
ときどききゅーんとしめつけられて、思わず「お~」って体をくの字にしてしまいます。
でも、トイレに行ってももう出すものもなく(汚くてスミマセン

ただの腹痛? それとも陣痛の始まり?
こうやってブログ書いてる今もちょっと痛いですが、まだ耐えられないほどの痛みじゃないし、今朝、ほんとにお腹壊してたし
ただの夏バテ、疲れってことも考えられるし・・・。

きっと明日の朝起きてなんともなかったら、前駆陣痛か、ただの腹痛ってことですよね。
まだ予定日まで9日もあるし・・・。
胃腸風邪だったら、それこそ大変なので、お散歩も無理せず、リラックスして過ごします~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (akemi_april)
2008-07-11 23:34:51
腹痛大丈夫ですか?
冷えたのが良くなかったのかな?
それとも出産が近いとか・・?
はっきりわからないので無理せず安静にしているのが一番ですよね。
ゆっくりしてて下さいね。
返信する
どうですか? (chiakineko)
2008-07-12 20:39:09
おなかの様子はどうですか?
私はそうやって産んでないからどんな感じだかわからないのですが。
ゆっくりすごしてくださいね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-07-13 14:47:04
お腹の具合はあの日1日だけだったようで、あれからぜんっぜん痛くないんです~。
あれはいったいなんだったのやら?
今は元気いっぱいですが、猛暑でなかなか歩けません~!!
かなりあたしの出産は長引きそうです。
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2008-07-13 14:48:48
お腹はすっかりよくなったようで、あの腹痛がなんだったのかはすごく謎のままです・・・。
あたしも陣痛は経験してないのでわからないので、すっごくとまどってます~!!
きっとまだまだなんでしょうね。
返信する