*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

友達とご飯

2008-02-23 | おそとごはん
今日は、旦那さんが友達の結婚式に出てるので、1日体があいてたこともあり、友達と1日遊んできました

やっと、友達と歩き回っても平気なぐらい回復しました~。
がしがし歩いて、最初はショッピングタイム
この記事はまた明日載せますね~。

しっかり喋って、しっかり歩いて、しっかり買い物して、また食べちゃいましたよ~



今日はデジカメを旦那さんが持ってってるので、携帯画像です~。
ケーキは迷いましたが、食べました
赤ちゃん、またもやごめん
タルトやミルフィーユよりはまだいいのかな?とか勝手な判断でチーズケーキを頼みました~。

そして、さらにおしゃべりして、夜は、これ



具沢山の釜飯で~す
これ、魚介類がいっぱい入っててめちゃめちゃおいしかったです
久々に友達と夜までおしゃべりできたので楽しかったし、ストレス発散になりました~。
飲みに行けないのが、残念だけど、またこれはこれでいいかな~って。
遊べるうちに遊ばないとね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のうちに・・。 (akemi_april)
2008-02-24 00:20:07
友達とのショッピングいいですね!
私はしばらくしてないな~。子どもがいるとなかなか難しいもんですよ。なのでmilkさんは、今のうちにた~くさんエンジョイしておいて下さいね!
友達との話は尽きないもんですよね。
今のうちに遊ばなきゃ!ですよね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-02-24 15:24:28
やっぱり子供が生まれると自由に動けなくなるから、
今まで買わずにいた雑貨や服を、今がんがん買って調子づいてます
友達とご飯もゆっくり食べられないと思うし、「今のうち、今のうち」が最近口癖のようになってます~。
がんがん遊びますよ~
返信する