*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

加湿空気清浄機購入!!

2009-10-24 | 日々のこと
あたしがアレルギーになったということで、急遽加湿空気清浄機を買うことになりました。
ここで悩んだのがシャープかパナソニックかダイキンか。
結局、空気清浄機持ってる友達の話とネットの口コミと店員さんの説明でシャープにしました。
ネットで買ったら普通のお店より1万円以上も安く買えました!!
ラッキー♪
安いところはホワイトはほとんど売り切れみたいですね。
滑り込みで買えてよかった~!!

洗濯物取り入れただけでハウスダストのランプが赤くなるのでびっくり!!
加湿が足りなかったら家にある加湿器を併用すればいいし、チャイルドロックもあるし、かなり快適です♪

旦那さん、買ってくれてありがとう!!

最新の画像もっと見る