☆ノンビリライフ☆ 

【就学前健診】

来春小学生のチビ助。
今日は就学前健診でした。

スイミングは間に合えば行きたいけれど無理な感じもするので、チビ代は夫に連れて行ってもらいました。

健診場所の小学校に着くと、Kちゃんいたー^_^
何人か知ってるお友達を発見。
なんとなく安心ですね。

健診内容としては歯科、内科、視覚聴覚検査、面談くらいだったかな。
そういえば体重とか身長は測らなかった!

待ち時間もあるし、結局1時間半くらいかかりました。
スイミングはお休み決定。

ということで、帰りに少しだけKちゃんと遊べました♪



夫も初めてチビ代の進級後の練習を見れて、良かったんじゃないかな♪

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事