☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代スイミング進級後初めてのクラス】

チビ代、ついに進級後、はじめての練習。
今まで1人でプールサイドに行けませんでしたが、進級したおかげで、階段3段だけ一緒に行った後は1人で歩いて行けました!
急にお姉さん♪

今までのクラスより人数も少なく、コーチも3→1人になり、休んでる時間もなければ行動範囲も広くなり、数倍大変そう。
…チビ助の時も思ったのよね、こんなのついて行けるのかしら!?って。

でも、止まらない感じがチビ代には楽しかったらしく、かなりの距離を自力で犬かきし、コースロープを乗り越え、どんどんジャンプで飛び込んで、ガシガシ泳いでました(^_-)

大雨の日だったから人数もすごい少なくて、いつもよりハード。



戻ってきたチビ代は「楽しかったー!!!」とテンション高めでもどってきました!
良かった、はじめに嫌になっちゃうと大変だもんね。
チビ助より根性あるとは思ってたけど笑

またこれからも頑張っていきましょー!

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事