☆ノンビリライフ☆ 

箱根旅行2日目(マタニティプラン)

箱根二日目。
お天気が悪すぎます(><)

部屋から見た景色。



なーんにも見えません。

朝風呂で大浴場へ行ってから、
朝食~(#^.^#)



ここでまた私用にはシラスおろし、夫には烏賊刺。


旅館の朝ごはんって、
なんでこんなに美味しいんだろう♪
おかゆも出たのに、
夫は白米(小さめね)4-5杯食べてた気がします。

お腹いっぱい!
雨じゃなければ、施設内庭園の散策路を歩けたはずなのに断念。

今日の予定は・・・どうしよ。
本当は箱根彫刻の森美術館とか、
強羅公園に行こうと思っていたけれど、
大雨で無理そう。
どうやら今日は、船もロープウェイも中止らしい。

とりあえず箱根神社へ向かってみよう。

ほぼ誰もいませんが、
結婚式はやっていました。
ちょっと大変そうですが、
きっと思い出深い結婚式になったでしょうね!



お隣の九頭竜神社。



そしてさらに横には安産杉がありました!



とにかく土砂降りで、お参りしたらすぐに車へ戻りました(*_*)

その後、箱根の関所へ。
芦ノ湖、なーんにも見えません。



せっかくなので、寄木細工のものを見たり買ったり。
でもすぐ撤収!

次は小田原の鈴廣へ。
キャラクターがいました。



まだ昼前・・・。
もう雨だとやれることも限界なので、
そのまま夫の実家へ行くことにしました!

さよなら箱根ー!

実家では、急なのに暖かく迎えてくれましたー!
着いたころには、もう雨も止み、
暖かいくらい・・・。



結局夕食にお鍋まで頂いて帰宅です。

もしかしたら、夫婦二人で行く旅行はこれで最後になるかしら。
ずっと体が順調であれば、もう一回くらい行きたい。
すごく寒くて、大雨だったけど、
やっぱり温泉っていいなぁ♪♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
>アン

コメントありがとう!!
久しぶりでもなんでも、超うれしいよー♪
読んでくれてありがとう(#^.^#)

まだまだ楽しむ余裕がないけれど、
徐々に思い出作っていこうと思います!
無事産めるといいなぁ☆
アン
お久しぶりです
いつもお久しぶりかもしれないね…
でも久々に読むと何か書きたくなってしまうのよね。
そして何とも嬉しいニュースが書いてあるではないですか~U+266C
おめでとう、milk!
マタニティライフを楽しみながら無事出産の日を迎えられることを祈っています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事