☆ノンビリライフ☆ 

【パンの耳をキッシュ&ピザサルヴァトーレをテイクアウト】

誕生日もこどもの日も終わり、
今日でゴールデンウィークもおしまい。
午前中にようやく自分の衣替えも済み、
充実感たっぷりです!

パンの耳キッシュを作成。
まず卵、牛乳、粉チーズの液にパンの耳を浸します。

染み込んだら、フライパンにバターを敷き、パンの耳をグルグルに置きます。
残った液もかけちゃいます。

少し焦げ目が付くくらいが美味しそうに見えますね♪

表も裏も焼いたら完成です!

食べる頃にチーズを乗せてトースターで焼き直しました。

切ってみると断面が可愛い(^^)

わたしはキッシュにはケチャップ派です。


さて、このコロナ騒ぎによって、様々な株主優待券が使えずにいます…。
会社によっては期限を伸ばしているかと思うのですが、またすぐ次の券が来ちゃいますからね(笑)
私は3月期限の株式会社ワイズテーブルコーポレーションの優待券5000円分を、ピザサルヴァトーレでテイクアウトすることにしました。
なんとテイクアウトだと、ピザは2枚目が無料ということで、ピザ2枚、サイドメニュー4つで5026円と言う素晴らしい金額になりました!
優待使って26円のお支払い。
最高の使い方(≧∇≦)

この量は大食いの私のうちでもさすがに食べきれないので、お友達のお家にもお裾分けしてきました。


お家でサルヴァトーレのピザが楽しめるなんて嬉しい!
最近はテイクアウトも飽きてきたのですが、また違ったものを食べられると嬉しいです(^^)

自炊も大変だし、一食作らないだけで助かるわー!

===================
私のサイト
===================



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事