☆ノンビリライフ☆ 

【こどもの日】

昨日のお誕生日会で頑張ったから、今日は頑張らない!笑
 
午前中、自分の衣替えを始めました。
子供が生まれて上辺だけの衣替えが続いていて、
明けていないゾーンがあるのが気になっていました・・・。
5年ぶりか!?って言うくらい丹念に衣替えをしていると、
半分終わったところですごい疲れた・・・。
 
なので、おやつに柏餅です♪
 


おいし♪
 
そのまま子供達と夫は公園に行きました。
どうやら公園でお友達に会えたようで楽しかったみたい!
 
その間に、私は美女会とビデオ電話です( *´艸`)←衣替えの続きは・・・?
 
初めて4人そろってのリモート会。
皆それぞれ、ご飯を食べながらだったり、料理をしながらおしゃべり。
私は子供達が帰ってきて一時中断しましたが、
ご飯を食べた後に再度参加( *´艸`)
 
リモートクッキングで作ったお昼は、こいのぼりランチです。
・・・っていうか、材料がなさ過ぎてサンドイッチにオムライスにうどんと言う、トリプル炭水化物です!笑



私のビデオ電話が美女会⇒ぎりぃに変わったところで、
夫はバルコニーの畑を耕していました。
 
もう5年位放置してしまったのですが、
今年からまた復活しようと思っています。
子供達と野菜収穫するのが楽しみです。


 明日でゴールデンウィークはおしまい。
と言ってもまだまだお休みですね…(^^)

===================
私のサイト
===================

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事