☆ノンビリライフ☆ 

RSP 97th Live 眞露 / TERRA

RSP 97th Liveに参加しています。
#rsp97thlive #サンプル百貨店 #TERRA #チャミスル
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤

眞露様のTERRAです。


韓国で人気爆発中のTERRAビールがついに日本上陸です。
そのまま飲んでも、焼酎を割っても美味しく楽しめます。
あっという間に韓国気分♪

眞露様の焼酎、美味しいですよね~(^^♪
昔から大好きです。
JINROも好きだけれど、チャミスルもすごく飲んでいた時期があります。
その頃よりボトルがオシャレ☆


今回ご紹介するのはTERRAというビールです。
韓国ドラマを見る方ならご存じかも!?

韓国では、2019年3月に発売されたビールですが、今年、日本での正規輸入販売を開始しました!

質の高いオーストラリア産の麦芽のみを使用したラガースタイルのビール。
ビール発酵過程で生じた炭酸のみだから爽快な飲み口です。
こってりした韓国料理との相性は抜群です!


発酵工程で発生する炭酸ガスのみというのが面白いですよね♪
スッキリ爽やかになっています。
缶と瓶をご用意。
TERRAのビンタイプの蓋には特殊な加工が施してあり、開栓する際にとても良い音がするんですって!
盛り上がりそう。

お料理との相性ですが、もちろん韓国料理がおススメです。
韓国料理はこってりしたものが多いですが、相性はバッチリ!


ビールに焼酎を加えて飲むソメクという飲み方もおすすめなのです。
ソメクは韓国でも流行っていて、フルーツフレーバーのチャミスルと美味しそう!


私も晩酌でいただきます!



すごくさっぱり!
苦味が少なくて、ちょうどよい炭酸で、とっても飲みやすい!
ビール好きな私は、何本でも飲めてしまいそうw

今度はチャミスルでソメクしたいなと思います。

眞露様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事