☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:ポッカレモン割ってのむレモン(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #割ってのむレモン #ポッカレモン
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
ポッカサッポロフード&ビバレッジ様のポッカレモン割ってのむレモンです。


割って飲む専用のレモンドリンクベースです。
レモン果汁?と思ったのですが、どうやらレモン果汁に甘みを加えて、割って飲む専用に作られたようです。


私もレモンのドリンクって好きなのですが、自分好みの濃さに割れるのは嬉しい!
基本の飲み方は割って飲むレモン1:炭酸水5。
あとは自分の好きなように割合を変えられますね♪



色々なアレンジの紹介もありました!
ラッシーが手軽に作れるなんて嬉しい♪
ビタミンCも摂取できるし、腸活にも良さそうだから今度作ってみよう!



今回は基本の作り方で炭酸水に入れてみました。
おぉ~美味しい!
さっぱりすっきり!
すごくレモンを感じるし、甘みもちょうどよいです。
レモンビールとかも美味しそうな気がします!
常備しておきたい1品でした☆

ポッカサッポロフード&ビバレッジ様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事