☆ノンビリライフ☆ 

【ユニクロのエアリズムマスク購入!】

ついに購入です!

発売日はTVで見ていたけれど、大行列だったし、そもそも整理券をもらうのも大変そうだったし・・・
そろそろ買えるかな?と思った頃、母が店舗で1つ買えた!と言っていました。
私も欲しいなぁと思っている時に、お友達が「今、オンラインショップに出てる!」と連絡をくれたので夫とチャレンジ!

なかなかそのページが開かず・・・でも10分くらいでカートに入れることができました!
1回に1つしか買えないのですが、なんとお友達がうちの分を1つ確保してくれたので、SML全サイズ購入することが出来ました♪
送料がかかると嫌なので、店舗受け取りにしています。


少し小さめと聞いていますが、チビ助・私・夫で使ってみようと思います。
使ったらまたレポートします♪

さて、今日は一日雨が降ったりやんだり・・・
幼稚園の送り迎えも、午後のスイミングも結局ずっと雨。
夫がTV会議がない時間だったのでチビ代を見ていてくれるって♪

私といる時のチビ代は「ねーおかぁー(いつの間にかお母さんから「おかぁ」になってしまいましたw)」とか「ねぇ見てー見てー」がしつこく、1分に何回呼ぶんだ!?と思う日々なのですが、どうやら夫と留守番中はYouTubeを見ながらすごく大人しくしているらしいのです。
だから夫も見てるよと言ってくれるのですが、私からしてみたら信じられないわ!
チビ代も使い分けてるのね!と思ったのでした。

私達が出て30分後くらいに昼寝をしたようで、夫も仕事に差しさわりなくて良かったです。



私達は雨の中スイミングへ。
雨雲レーダーには何も映っていなかったのに、外に出てきたら強めの霧雨。
今から歩きじゃ間に合わないし、レインコートを取りに行く時間もないので、私は濡れながら乗りました(チビ助はカバーあり)。
帰りも全然止まず、びしょぬれで帰宅・・・と同時にチビ代も起床。

無事に一日が終わって良かったです♪

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk0513
>アン
買えたよー!
母は店舗で買えたっていうし、そろそろ持っている人も増えてきたよね。
感想、また書きます!

本当にどうなっていくんだろう・・・今日都内280人以上でしょ!?
今学期は最後まで行って欲しいなと思うけれど、こんな調子で増えたらまたお休みになっちゃうのかな・・・。
今年はめちゃくちゃだね(-_-;)

使い分け!やっぱりそう!?
そうなんだよ~父親には伝わらないよね!
「お母さんがいい!」って言われると嬉しいけれど、お気持ちだけでって時もある!笑
アン
わー!ユニクロマスク買えたんだね〜
私出会えたらいいなぁって思いつつもまだ出会えてないよʅ(◞‿◟)ʃ
使ったら感想待ってまーす!
コロナも一体どんな風に行くんだろうね…
学校も始まったと思ったらもう夏休みが目前だしいつもと違うってみんな疲れるよね

子供がママとパパの前での使い分け笑笑
わかる(o^^o)
うちもそうだよ〜‼︎ママの日々の苦悩はパパには伝わらないのよね
ママは絶対的味方って思ってくれるのは嬉しい事だけどたまには休ませてーって思うよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事