☆ノンビリライフ☆ 

【アイシングクッキーをお友達と一緒に】

幼稚園の間の1時間(移動時間を抜くと自由時間はそんなもん・・・)で、お友達とアイシングクッキー作り♪

お友達は初めてのアイシングでしたが、簡単に説明をするとスイスイ書いていました。すごい!
でも1時間しかないので、1つ大物を作ったら残りは簡単な物で計4つ作っていました。


チビ代も参加。


楽しくおしゃべりしながらと思ったけれど、描いているときって無言になってしまいます( *´艸`)
でもとっても楽しんでくれたようで良かったです!

そのお友達が鳥ハムを作って来てくださったので、幼稚園のお迎え後は簡単ラーメンに鳥ハムも入れました!


一気に豪華☆

鳥ハム、私も最近作っていなかったけれど、あると便利ですよね。
夜はサラダに乗せたし、何にでも使える!
口寂しい時に1切れパクっとするのもいいし、私もまた常時つくって置こう!

今日はぎりぃのお誕生日でした!
36だって!
どうりで私も年を取るはずだ・・・

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事