☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEおうちdeセミナー 2022 Spring:コーセーマルホファーマ「Carté(カルテ)HD」】

ESSEおうちdeセミナー 2022 Springに参加しています!

3つ目はコーセーマルホファーマ様の「Carté(カルテ)HD」シリーズから、モイスチュア クレンジング オイルジェル」モイスチュア ウォッシングフォーム」です。



カルテHDシリーズ、すごく気になっていたので使わせていただけることになって嬉しい!

★カルテHDの特徴★

●健やかな肌を保つ肌あれ防止有効成分“グリチルリチン酸ジカリウム”配合で、肌あれしやすい乾燥した肌をすこやかに保ってくれる。

肌荒れがないとお手入れもしやすいですよね!

●7つの保湿成分がはいっているため、もっちりなめらかな肌に!
あれた肌の凹凸を整えてなめらかにしてくれるようなので、使って肌を触ってみるのが楽しみです。

<カルテHD モイスチュア クレンジング オイルジェル(うるおいメイク落としオイルジェル)>



肌のうるおいを守りながらメイクをしっかり落としてくれます。

効果・効能として、皮膚の清浄、にきび・かみそりまけ及び肌あれを防ぐとあります。
メイク落としに効能効果があるのって珍しくないですか!?
さすが製薬会社のマルホですね。
(ヒルドイドの会社です!)



見た目はジェルっぽい。無臭。

オイルジェルって初めて使ってみたのですが、オイルだけ、ジェルだけより使い勝手が良い気がします!
しっかりメイクが落ちるのに洗い流しやすくて、肌に優しい感じがします。

<カルテHD モイスチュア ウォッシングフォーム(うるおい泡洗顔料)>



ゴシゴシこすらなくてもふわもこ泡で毛穴の汚れまでしっかり落としてくれ、うるおい成分でしっとりとした洗い上がりです。



ふわもこ泡の感触が気持ち良いー!
贅沢な気分になります♪
洗い流してすっきり。
私、洗った直後からつっぱるタイプなのですが、潤っているのが嬉しい(^^)

カルテHD、思っていた通り、とても良かったです!
化粧水も乳液も、オールインワンゲルも欲しいー!
ラインで揃えちゃおうかなと思います(*^^*)

ESSE様、コーセーマルホ様、素敵な商品をありがとうございました!

今回のSpringBoxは以上になります。
毎回素敵な商品ばかりで、本当に嬉しい!
参加させていただきありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事