☆ノンビリライフ☆ 

RSP 97th Live 伊藤園(チチヤス) / 毎朝快調 腸内環境改善

RSP 97th Liveに参加しています。
#rsp97thlive #サンプル百貨店 #毎朝快調 #チチヤス
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤
伊藤園(チチヤス)様の毎朝快調 腸内環境改善です。


善玉菌のビフィズス菌を増やし、腸内環境を改善する機能性表示食品です。

毎朝快調は、お茶の伊藤園とチチヤスと一緒に開発した商品なんです。


私、チチヤスヨーグルトをよく食べます!
容器に書いてあるキャラクターは「チー坊」と言うらしいですよ~♪
初めて知りました(^o^)

毎朝快調はヨーグルト風味のドリンクで、チチヤスと伊藤園それぞれの得意分野を生かして作った商品になります。

伊藤園のドリンク技術とチチヤスのヨーグルト技術を合わせて作った商品。
絶対美味しいはず!

乳酸菌を摂ると、お腹の調子が良くなることを期待しますよね。
最近は、免疫や睡眠改善する商品も出てきました。


乳酸菌を使用した商品飲料のご不満点としては、効果が感じられないなどのことも言われています。


毎朝快調は、発売前に伊藤園とチチヤスの社員が実際飲んで、80%の社員が
効果を感じたというデータが出ています。


そして、毎朝快調は常温でも美味しいでの、冷えが気になる方も美味しく頂けます。



ところで、どの商品にもチー坊が出ているのですが、とっても人気なんです。

6,7月にはカプセルトイも登場していたんですって!
知らなかった!
すっごく可愛いですね♪
とっても人気だったようで、第二弾もあるかも~!?


さらにLINEのスタンプも発売。
チー坊大活躍ですね!





可愛い(^o^)

私も早速飲んでみます。



トロトロしているので、飲むヨーグルトに近い感じがします。
寝る前に飲んだのですが、割と便秘気味な私のお腹、翌朝の調子がとっても良かったです!
これは続けたいかも。
飲みやすいというのも良いですね!
 
伊藤園(チチヤス)様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事