☆ノンビリライフ☆ 

寝続けた土曜日

今日は、本当に予定がないので、
美女会に声を掛けていたのですが、
私の勝手な体調の具合により、
ドタキャンしてしまいました。。。

本当にごめんなさい。

たまに、体が全く動かない日がありまして・・・。
朝は起きるのですが、
「無理」と思ってしまう日がぶつかってしまいました。

本当は美女達に会いたかったのに(><)

結局、朝からほぼ寝たきり状態。
なんで起きれないんだろう。

せっかく、姪っ子Mちゃんも来てくれたのに、
1階で声を聞きながら、
べッドに横たわりました。

ちょっとしてから、
下に降りようとすると!!!!



落ちたんじゃありません。
誰かをびっくりさせようと、
踊り場で寝っ転がるMちゃん(笑)!

顔が相当ニヤニヤしてました!
「びっくりしたーーー!」
って言うと、
満足気に、一緒に階段をおりました。

なんと、Mパパ(実弟)のテニスに付き合ったものの、
砂遊びで体中が砂まみれ。
ばぁばに流してもらっていますw



もう、3歳。
口も達者で、負けてしまいますわ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事