☆ノンビリライフ☆ 

同期飲み 恵比寿

今日は仲良し同期会♪
Tさんチョイスの葡萄酒房 allee

お料理が、本当に美味しかった!!

・お通し


・トマト モッツァレラ アボガドのサラダ


・オニオンリングフライ


・ゴルゴンゾーラ ゴルゴンゾーラ クルミ ハチミツを添えて
(これが私のお目当て)


・カルパッチョ


・アスパラガスのパルメザンチーズ焼き 温泉玉子添え
・バーニャカウダー


・あさり蒸し・ガーリック風味


・デザート(盛り合わせ+プリン+パルフェ)

Tさん相方さんも来てくださったのに、
気も使わず(すみません・・・)話せる相方さんで、
いつも通りのうるさい女子会でした!!

すごい楽しくて、いっぱい話して(色々・・・)
いっぱい食べて、いっぱい飲みました!

数年前まで、美女会でよく行っていた恵比寿ですが、
お店も変わっていて、
行ったことあるビルなのに、
全然知らないお店ばかりになっていました。

やはり、色々進化している事に、
付いていかないといけませんねw

本当に、充実した週末をありがとう!

また夏に、イベントしましょ♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「神保町周辺~仕事絡み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事