☆ノンビリライフ☆ 

【コダマのフードロス応援プロジェクトでドライブスルー購入】

ドライブスルーでお肉の詰め合わせが買えるーー!!!
しかもお得で、内容もワクワクです!

KODAMAの二子玉川にあるレストランにはよく行っていて、
ランチは前菜ビュッフェなのです。
生ハムやソーセージ、サラダ、パンなどが食べ放題。

チビ助がまだ3歳くらいの頃に行った時、
グリッシーニに生ハムを巻いて食べることにハマりましたw
何本食べたかなってくらい( *´艸`)

今でも生ハムが大好きで、KODAMAに行くと2-3枚まとめて贅沢食いしています。
今回、このフードロス応援プロジェクトを知って!

「生ハム」「ベーコン」「ボンレスハム」「ソーセージ」などの詰め合わせ3.4㎏以上入ってて、更におまけのパンも付いてて4000円(税込み)!

買った方のブログやツイッターを見ていると、
「すごい!」というような事しか書かれていないんですよね!
どうやら当日予約なしで買えるパンの詰め合わせもすごそう!!
これは絶対買わないと!
と言うことで、予約して行ってきました。

私達は15:30頃行ったら空いていましたが、早い時間だと並ぶみたいなのですね!
15:30に行っても個数は確保されているので心配なし。
ついでにパンの詰め合わせも買えたし、今回見送りましたがイベリコ豚のハンバーグ10個1000円も売っていました。
ハンバーグも気になるけど、冷凍庫事情で買えなかったわー(*_*)

到着するとすぐにスタッフさんが段ボールに詰め合わせたお肉を持ってきてくれます。
中が見えないからワクワクして帰宅。
帰ってすぐ開封!


・スモークチキン600g
・ハーブソーセージ800g
・ポークソーセージ800g
・ボンレスハム800g
・ボンレスハムスライス200g
・生ハム5パック450g
・おまけパン12個
でした!
3.6㎏超え!
おまけのパンも大量です。しかも手作りパンで美味しい!

1000円のパンの詰め合わせもすごかったー!



・抹茶とホワイトチョコのスコーン6個
・バケット3本
・ソフトフランスパン5本
・人参とヨーグルトのパン10個
・チョコレートマフィン1箱
・プレーンマフィン1箱

笑っちゃうくらい入ってた!
近かったら毎週買いたいくらいだわー(*^^*)

夕飯は冷凍庫に入りきらなかったパンと、
生ハム、ハーブソーセージでセルフサンドイッチ。
生ハムもソーセージも超美味しい!!!
生ハム5パックもあるなんて幸せ★





程よい塩気がたまらない!
チビ助はもちろんいっぱい食べていたけど、ハマったのはこの人…



散々食べていたのに最後は取り合いで喧嘩でした…いつも通り。
コダマのドライブスルーお肉詰め合わせ、
大大大満足でしたー!
しばらく美味しいパンと肉類で幸せ♪

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事