☆ノンビリライフ☆ 

YちびちゃんのMちゃんに会いに。

Yちびちゃんが生まれたのは1月だったけど、
なかなか会いに行けなくて、ようやく今日行ってきました!!

毎週朝まで飲んでいた頃が懐かしいですw

14時に行ったのですが、15時過ぎには雷が鳴り始めました。
あまり長居しても、Mちゃん、疲れちゃうよなと思いながら、
出産話や写真も見せてもらって、早めに退散です。
ちびちゃんも可愛くて、本当に幸せそうで、羨ましいーー。
私にもいずれ、そんな風に心穏やかな時が来るかなぁ!

帰り、駅までどうにか行けましたが、ものすごい雷と大雨!!

こんな雷じゃ、ちびちゃん起きちゃったかもなぁ(><)

Yちゃん、またゆっくり行くね!!

帰宅すると誰もいない。
母は買い物、父はジムに行ったまま、
皆さん帰宅難民のようです。

無事帰って来てね!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事