☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEファンパーティ2023】コーセーマルホファーマ「カルテHD モイスチュアローション/エマルジョン/クレンジング オイルジェル」

ESSEファンパーティ2023に参加し、コーセーマルホファーマ様の「カルテHD モイスチュアローション/エマルジョン/クレンジング オイルジェル」をお試しさせていただきました!



私が大好きなシリーズ♪
でも、化粧水と乳液を使うのは初めて!嬉しい♪




カルテHDはヘパリン類似物質HDという成分を配合しています。
こちらの成分が肌の潤い構造を整えてくれるので、乾燥を肌荒れしにくい状態に導いてくれます。

まずとっても人気な乾燥ケアシリーズの化粧水。
試してみます!



すごくトローっとしています。



塗った直後から馴染んで、すぐに浸透が始まっているような感じで、表面のべたつきが全く感じられなくなります。

肌が敏感な方でも使えるので、家族中で使えてとっても良いです。

続いて乳液。


化粧水がすっと馴染んだところにすぐ蓋をする感じかな。
伸びが良いのでコスパが良さそう!
化粧水とセットで使っていきたいですね。

そしてカルテHDモイスチャークレンジングオイルジェルもとっても人気です。



私は使ったことがあるのですが、メイクをしっかり落としてくれるので好きなんです♪
不要な汚れはしっかり落として、必要な潤いを守ってくれるクレンジングです。

これからの秋冬の季節は乾燥との戦いです。
気を抜くとすぐ白く粉ふいちゃう・・・
私は特に寝る前にしっかり保湿をして寝たいなと思っています。

コーセーマルホファーマ様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事