☆ノンビリライフ☆ 

【2022謹賀新年】

新年あけましておめでとうございます!
なんだかあっという間に年明けー!!

朝はお節とお雑煮です。



うちは全員お節大好きです⭐︎
嬉しい朝ごはんタイムです♪

実は、元旦の朝からチビ代が体調崩しております…
昨日までものすごい元気で、実家で従兄弟と大騒ぎしてたのに!!
子供の体調不良って急ですね…(>_<)

元旦は実家に集合の予定でしたが、今回は夫とチビ代には留守番してもらいました。

その代わり、義実家に集合の時には私がチビ代と留守することになりました。

私とチビ助は昼前に実家に到着。

買い物は男だらけで行ってみたり。



お家のお手伝いはギリ次郎くん頑張ってました!


そして早めの16時に開宴。


父からご挨拶があり、乾杯です。
昨年は大きな悪い出来事もなく、無事過ごせたんじゃないかなと思います。


今年のイベントとしては、姪っ子ちゃんの受験、祖父の法事、ギリ次郎くん七五三くらいかな。
6人孫がいるので、入学卒業は頻繁なためイベントには入りませーん。


今年も楽しく過ごせるといいね。

その後は恒例お菓子ゲーム。
いつも義妹ちゃんが考えてきてくれて感謝です^_^

お菓子をおたまですくうゲーム。
30秒必死にお菓子を運ぶので、最後投げたりしてますw


お菓子系のゲームは本当に盛り上がるねー!!



我が家に二人留守番がいるので早めに帰宅。

動画をチビ代には見せたら「行きたかったー(泣)」って。
早く元気になって、また皆で遊ぼうね!

元旦はこれにて終了!

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事